VIVA マヌエル・リニャン

この方達は全員男性です。
みんな揃って女装して踊ります。
いやあこれが面白いのなんのって!
全員バタとマントンでカンティーニャス踊るのなんて 大迫力。
リニャン氏はさすがで、出演者一人一人がその魅力を発揮できるように場面を作っています。
またね、皆さん達者なの!
最初はいかにも男子の女装なんだけど、見ているうちに可愛い女子に見えてくるから不思議!
昔習ったクアドロのハレオで歌う曲とか出てきて、踊りもトリアーナのおばちゃんスタイルとかグラナダのおばちゃんスタイルとか、、、。
可愛いったらない!
子供の時 部屋で見つけたママのドレスをこっそりと着て、ついでにお化粧もしてみたり、、、そんな思い出から生まれたのかしら?
前期のトリを飾るのに相応しい作品でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)