レッスン始まりました

2020年02月23日 02:59

今朝は朝10時30分からタチアナ先生のブレリア アル ゴルぺ のレッスン。
ま、要するにハレオスの調子ですね。
昨日申し込みに行ったら、チキ先生 おもむろに紙を一枚取ってレッスンのタイトルを書き、私達に名前を書くように指示しました。
あらまあもしかしたらこのクラス私たち2人だけ?
いえいえ実際は13人もいました。
スタジオはとっても狭い所です。
普通ならせいぜい5、6人用。
息苦しいたっらありゃしない。
でも結構楽しい。
レッスン後少々休憩して、次のスタジオに向かいました。
なんたって私の場合、ヘレスの端から端まで移動する感じです。
午後1時からはアンヘル先生のタンゴ デ マラガ。
スタジオの鏡が曇って見えなくなる熱血指導。
しつこく?やってくれるから練習しなくて良いので大助かり。

2つのレッスン終了後、ガッツリ肉を食べました!
ティント デ ベラーノなんて水のようにほぼ一気。
なんか固まってた身体がスッキリしました。
明日からも楽しみ(^。^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)