トラブルが降って来た 結末は

2020年02月22日 00:49

さて、昨日の続きです。
私たちの荷物は私たちが乗って来た便の次の便です届くと言われました。
当然ホテルに届けてくれるんでしょうと言ったら、それは明日、との返事。
ロストした全員が同じ返事を聞かされました。
勿論ホテルのフロントで受け取ってもらっておいても良いのでしょうが、、、やっぱりヤダということで、私たち空港まで受け取りに来る事にしました。
クレームカウンターのお姉さんにその旨を伝えると、では5時30分に来て、との事。
行きましたよ。
で、ちゃんとピックアップしました。
そんな訳で荷物の件は一件落着。
だけど、帰りの便はどうなのよ。
またキャンセル待ちなんて言われたら。
マドリードのカウンターの人は帰りは大丈夫って言ってたけど、なんか素直に信用できないよね。
で、本日イベリアのカスタマーセンターにメールして帰国便は大丈夫なのか問い合わせました。
自動返信メールによると21営業日以内に返事しますだって!
イベリア!
それで良いのか?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)