美しい・・・・

今年のヘレフェス 劇場プログラムを見た時、これは絶対見たいと思ったのがこのアンドレス・ペーニャの公演。
前期のオンライン・レッスンにはこの公演の鑑賞チケット(オンラインだけどね)が付いてきました。
なかなかプロモーションコードが送られて来ないので昨日催促。
今日コードが送られて来たので早速見ました。

サンティアゴのサボール満載。
素晴らしい!
シンプルで一切の衒いが無く純粋。
心が震えるほど美しい。
特にブレリア〜ブレリア・ポル・ソレア〜ソレアと繋がる場面。
ソレアではアンヘリータ・ゴメス先生登場。
ここからラストまでは本当に美しい!
映像で見てもこれだけ感動するのだから劇場で見たら涙ものだっただろうなあ。
来年こそ、ヘレスに行けたら、是非ぜひ再演を!

あ、一つだけ。
撮影の仕方。
踊り手の足とか顔とかアップにするのやめて欲しい。
歌い手の顔アップにするのはまあ良いけどね。
踊りはやっぱり体全体の動きを見せなきゃ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)