オンラインレッスンも始まった

さて現在進行形のフェスティバル・デ・ヘレス、オンラインレッスンもいよいよ始まりました。
幸か不幸かリアル参加者が少ないのでレッスン映像はとても見やすいです。
ダウンロード形式だから自分のペースで楽しめそうです。
勿論リアル参加に勝るものは無いけど、今回は致し方無いですね。

劇場公演の模様はフェスティバルホームページのEn Vivoで見られます。
5分位のショートショートですが、雰囲気はわかります。
最初に劇場プログラムが発表された時、絶対これは良いだろうと想像がついたアンドレス・ペーニャ、やっぱり良かった見たいです。
前期のオンラインレッスンにはこの公演の視聴が付いてます。
楽しみ!
それから、もう一つ、ホアキン・グリロ。
大好きだけど、作る作品には何かと問題ありな人。
志風さんのブログによるとやっぱり問題ありだったよう。
むしろショートバージョンの方が良かったりして。

緊急事態宣言とそれに伴う自粛で退屈している方、En vivo覗いてみてね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)