まったり

2020年09月17日 08:05
カテゴリ: 生活

先日ヘレ友(ヘレスフェスティバル友達)のYちゃんと4丁目カフェでまったりしました。
ここ本当になんか落ち着くんですよね。
久々の訪問、ほら、自粛とかあって、飲食店は厳しいという話をよく耳にするので心配していたのですが、お客さんは戻ってましたね。
良かった!
店内はほぼ満席。
Yちゃんとは近況報告やら来年のフェスティバルの話やらで、話題は尽きませんでした。
お互いとりあえず現在の検疫状況が改善され無いとねえ、、、、って事で。
ヘレスに関しては希望を失わずに暫しの静観。

うん、また以前のように4丁目カフェにランチしに行こう!と思ったのでした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)