インスタライブ

2020年05月10日 10:07

これは先日開催されたインスタリレーライブの1シーンです。
この日の大トリ  ファルキート。
時差の関係で日本では朝6時からのスタートでした。
規制だらけの中、写真のようにガランとしたステージで踊りました。
ご本人も言っていたように踊りにくかったようです。
勿論、ファルキートはファルキートだから、いつだってカッコ良かったけどね。
インスタライブ機能を使って発信してるアーティストは結構いるようです。
ただね、途中で電波状態が悪くなっちゃったりするのね、もどかしいこと夥しいです。
やっぱりライブはライブ(生)であるべき、との感を強くしている毎日です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)