クイズみたい

2024年03月07日 16:39

えーと、内容を書くのが面倒なのですが、ロルカの戯曲と詩作品に絡めて、様々なフラメンコ史に残るアーティストの踊りを見せている。
こんな説明で良いのかなあ。
例えばアントニオ・ガデス、エル・グイト、エル・コッホ、エル・ファルーコ等々。
カルメン・モーラさんなどは有名だけど実物見た事が無いのでなんとも分からず。
でも見ていて多分これは誰それさんねなんて。
踊りそのものをコピーしてる訳じゃ無く、エッセンス的なものを表現してたかな。
とは言え、あ、これはと一目でわかる程、代表的な動きとかもあった。
クイズみたいで面白いと言えば面白い。
でも、、、最初、舞台上にあった衣装が上に吊り上げられて行ったのは、、、あの衣装がパッチワークだった事に意味があったの?
あれ、何?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)