マヌエラ と ピパ

今回はマヌエラ・カラスコ様 活躍だったのですね。
これはご自身の公演の写真。
相変わらず凝った衣装です。

そしてこちらの2枚はピパの公演にゲスト出演した写真。
しかし水玉のスーツってピパも相変わらず凝ってますねえ。

歌い手に掛けられているのはピパが使ったマントンです。
ピパの衣装はマントンとお揃い。
凄いよね。

ほらこの様にマントンで踊ってます。
凄い刺繍が入っていますが、流石に男子、立派に捌いていてます。
ピパはこの古典的ともいえる衣装スタイル、短いジャケットにこれまた少しショート丈のパンツ、乗馬スタイルですね、を貫いている今では数少ない踊り手。
この方は体が大きいので似合いますよね。

衣装へのこだわりはヒターノ系の踊り手さん程 強い様に感じます。
なんか踊り手の矜恃ってやつ?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)