終わったー! そして残念!

11月7日発表会無事に終了しました。
今年は年初から緊急事態宣言の連続で満足にレッスンできない状態が続きました。
発表会に参加できない方も多く、また出演者は振り付けを詰め込まれアワアワする日々。
そんな中でも皆んな投げ出さず、諦めず、強い心で最後まで走り続けました。
皆さん、お疲れ様でした。

ご来場いただきました沢山のお客様の中には、今年ほぼ初めての遠出外食だという方も結構いらっしゃいました。
やっぱり日本人て用心深いですからね。
そんな皆様にもお楽しみいただけたようで、本当に良かったです。

と、まあ、こんな日々を過ごすうち、来年のヘレフェス 劇場公演プログラムが発表になりました。
なんとまあ、悔しいことに観たいのが一杯あるじゃないですか。
でもねえ、いっ時感染者が激減していたスペインもまたぞろ増加傾向にあるようですし、
他のユーロ圏国での激増も相まって、どう見ても来年の参加は無理、、、、でしょう。

アーア、悔しい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)