いろいろ大丈夫なのだろうか ヨーロッパ

2024年02月25日 16:43
カテゴリ: ヘレス

ヘレスフェスティバル、レッスン始まりました。
同じクラスに以前お会いした方たちがいて、レッスン後、お食事をしました。

でねー、エールフランスだけじゃなくて、他のエアラインも問題続出だったんだと言う事がわかった。
彼女達も出発の数日前にフライトの変更があり、そのスケジュールだとあとの乗り継ぎができないから、結局、フライトキャンセルして、他のエアラインを取り直したんだって。

確か、コロナが明けた後、英国航空の預け入れ荷物、大量積み残し問題と、フライトキャンセルが大きなニュースになっていたけど。
結局、人手不足は解消してないから、今もヨーロッパ中で同じような問題が起き続けてるよう。

こんな状態でパリオリンピックなんて、、。
大丈夫?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)